HOME > ニュース・イベント > 相鉄不動産販売(株)主催「やさしい賃貸住宅経営セミナー」にて講演をしました。

ニュース
相鉄不動産販売(株)主催「やさしい賃貸住宅経営セミナー」にて講演をしました。


11月26日(土)、相鉄不動産販売(株)「やさしい賃貸住宅経営セミナー」にて、ヤシマ工業(株)が講演を致しました。

「やさしい賃貸住宅経営セミナー」

●第1部 「相鉄沿線の賃貸相場動向について」
講師:相鉄不動産販売(株) PM事業部課長 野村博光氏

●第2部 「古い建物でも、価値を引き出すリノベーションで100年後も安心の資産にする方法」
講師:ヤシマ工業(株) 常務取締役 西松みずき

当日は相鉄線沿線に賃貸アパートやマンションを持つオーナー様を中心に、40名近くの方にお集まりいただきました。 

賃貸経営において、オーナー様の共通の悩みである「空室問題」。人口減も叫ばれている中、何も対策をとらなければ、空室は増えていき、賃料を下げる以外の選択肢がなくなってしまいます。そこで、問題解消の手段のひとつとしてヤシマ工業がご提案させていただいているのが再生リノベーションです。

変わっていく世の中のニーズから建物の価値を引き出す方法を考え、適切に手を加える事で、お部屋を探す方にとって魅力的な物件に生まれ変わる可能性があります。当日は、実際の再生リノベーション施工事例も交えながら、建物が美しく蘇る様子をご覧いただきました。

撮影風景1

ほぼ満席となった今回のセミナーですが、活発なご意見もいただき、皆様がアパート・マンション経営に対して非常に熱心に取り組んでいらっしゃる様子が伺えました。

当日、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また、ご相談などは随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

TEL:03-3395-1751 受付 / 平日 9:00~17:30
電話口で「ホームページのセミナー記事を見て電話をしました」とお伝えください。

ページTOPへ