2021.09.25

TBSテレビ『王様のブランチ』にて弊社の施工物件が紹介されました

9月25日(土)放送のTBSテレビ『王様のブランチ』にて、弊社がリノベーションの設計・施工を担当した上井草グリーンハイツが紹介されました。

こちらの賃貸マンションは築40年を経て、2019年に内外装のリノベ―ション工事を実施しました。
築年数が経過した建物を「古いから」とただ壊して建て替えるのではなく、元の建物を活かしてリノベーション工事を行うことで、新築にも負けない魅力を持った、これだけ素敵な建物に生まれ変わらせることができます。

番組では室内を中心に紹介させていただきましたが、外装など放映されていない部分もまだまだ沢山あります。以下の画像をクリックすると改修の様子などをまとめた資料をご覧いただけますので、是非ご一読ください。

※こちらの画像をクリックすると内容をご覧いただけます。
上井草グリーンハイツ再生プロジェクト

また、近隣の上井草グリーンハイツ5も2022年1 月の竣工に向けて、リノベーション工事実施中です。
お部屋の様子は準備が出来次第HPなどで公開予定です。楽しみにお待ちください。

弊社ではほかにも多数の『1棟丸ごとリノベーション工事』を手掛けております。
ご興味ございましたら、是非お気軽にご連絡ください。

事例写真

一覧に戻る